SSブログ

森岡まどかさん 画像 [九頭竜湖の女性遺体事件]

スポンサーリンク




森岡まどかさん 画像

森岡まどかさんの画像を見るたびに、かわいそうに・・・と思ってしまいます。

逮捕された林圭二容疑者。


月に10回もキャバクラに通い、30万以上も使うことがあったそうです。

森岡まどかさんから見れば、大切な良客だったのでしょう。


でも、林圭二容疑者の思いはどんどんひん曲がっていったようです。



林圭二容疑者の画像は見ましたか?

とても追い詰められたような顔をしています。


きっと、いつ自分が捕まるか不安で仕方なかったのではないでしょうか?



捜査関係者の話で新しい事実がわかったようです。

林圭二容疑者は、森岡まどかさんを殺害後、さまざま事件の進捗状況を確認していたようです。


まず、頻繁に警察署に出向いて捜査状況を調べている様子。

その際に、森岡まどかさんの婚約者の連絡先を聞き出したそうです。



そして、探偵を装って婚約者に連絡をして情報を取っていたみたいです。

しかも、自分から婚約者に一緒に犯人捜しをしようと持ちかけてもいたようです。


林圭二容疑者は不安で仕方なかったのでしょう。

しかし、逆に林圭二容疑者が目立つ形になったようです。



森岡まどかさんの画像をみると、確かにきれいだな~と思います。

キャバクラでも多くの常連客を抱えていたようです。


その中の一人である林圭二容疑者。

森岡まどかさんが婚約したことに、納得がいかなかったのでしょうか?


その気持ちはわかりますが、向ける方向を間違いましたね。

今後、さらに新しい事実が明らかになっていきます。


事実が明らかになればなるほど、林圭二容疑者の滑稽な動きが見えてくるかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。