SSブログ

角田美代子生い立ち 顔写真 [角田美代子]

スポンサーリンク




角田美代子生い立ち 顔写真

角田美代子 生い立ち 韓国についての記事です。

角田美代子 生い立ち 韓国
生い立ちとはなんなのか!??

尼崎事件「他にも3遺体」が見つかり、香川でも不明者がいるとのこと!


尼崎ドラム缶コンクリリート遺体詰め事件が大きく展開。
はんぱない凶悪事件へ転じているみたいですね!


これだけ多くの遺体が出てくる事件は最近あまり聞いたことがないね。
事件の真実がまだわからない状態なのでラビリンスな状態ですが、
この事件のキーマンが角田美代子被告ということは間違いないようです。


2011年に発見された尼崎市のドラム缶コンクリート遺体詰め事件は、
遺体で発見された大江和子さんが被害者です。
しかも、実の娘によって殺害されたというおぞましい事件でしたね。

犯行に及んだ長女、次女、次女の元夫の男女3となりの角田美代子被告に
コントロールされ、実の母を殺すという考えられない事態に至っています。


これって、とても恐ろしいことで、最近よく聞いたことのある、
マインドコントロールが実際に行われたのではないかという話。


理性を失わせて、自分の思うがままに服従させる。
挙句の果てに自分の親をも殺させる角田美代子被告は一体どんな人物なのでしょうか?

多くの人がすごく気になっているけど、どれだけ検索しても角田美代子被告の経歴や生い立ちが出てきません。

≫≫≫角田美代子被告の顔写真はニュースとかで公開されましたね。

これはなんででしょうね?
一つは、この事件が凶悪事件なので、マスメディアが情報をできるだけ公開しないようにしている可能性があります。

または、すでに起訴されている角田美代子被告の親族の李正則(37)の存在です。
彼は、韓国籍のため、角田美代子被告ももしかしたら在日韓国人だという噂ですね。

もし角田美代子被告が在日韓国人ならば、何かしらの配慮が働いて、経歴や生い立ちの情報が公開されないのも納得できます。


しかも、この事件さらなる展開をしています。
なんと、角田美代子被告の関係者からの証言です。
「別の民家の床下に3遺体が埋まっている」という証言がされたのです。
兵庫県警が証言の現場を調べたところ、本当に供述通りの遺体が3体出てきました。


この証言した関係者は、さらに兵庫県内と香川県にも3遺体が遺棄されているとのこと。
挙句の果てには海まで潜って捜索する事態になっています。

また、角田美代子被告の周辺の最新情報によると2人の遺体を、
また他の場所に遺棄したという証言も出てきているようです。
関係者からの証言はあらゆる場所に飛び火して、いったい何体の遺体がでてくるのか予想がつきません。

角田美代子被告の関係者で逮捕起訴されたものは
以下の5名です。
しかも、5名とも無職です。

●大江さんの次女の元夫川村博之容疑者(41)
●角田美代子容疑者
●角田美代子容疑者の親族で韓国籍の李正則(37)
●大江さんの長女香愛(43)
●大江さんの次女裕美(40)

この事件で見つかった遺体はさらに増えていきそうです。
この角田美代子被告の事件が解決する日は来るのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。