SSブログ

古内東子 結婚 [結婚]

スポンサーリンク




古内東子 結婚

シンガーソングライターの古内東子さんが結婚しました。

古内東子さんといえば、「誰より好きなのに」という曲が大ブレイク。

96年に日本テレビのドラマ「俺たちに気をつけろ」で主題歌にもなりました。

最近は、あまりメディアの露出はありませんでしたが、地道に音楽活動をされていたんですね。


注目の古内東子さんの結婚相手ですが・・・

なんと、最近はやりの一般人男性です。

昔は、芸能人と結婚するのは芸能人ということが多かったですが、時代の移り変わりでしょうか?

最近は、一般人男性と結婚する方が多いようです。

古内東子さんの結婚相手はどのような職業の方なんでしょうね?


つい先日フジテレビを退職された中野美奈子さんも、一般人男性と結婚されています。
黒木瞳さんもそうですよね。

よく考えると松田聖子さんも歯医者さんでしたよね?

同じ業界の男性よりも、一般人の方の方が癒されるのでしょうか?



古内東子さんは、自身のブログで本日結婚を発表しました。
結婚後も、音楽活動は続けるようです。

むしろ、今まで以上に多くの人の心に届くような曲を作っていくと決意されているようですね。

結婚、とてもうらやましいです。

どうぞお幸せに^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。