SSブログ

林圭二 画像 森岡まどか 婚約者 [九頭竜湖の女性遺体事件]

スポンサーリンク




林圭二 画像 森岡まどか 婚約者

林圭二容疑者の真実が様々明らかになってきました。

ニュースで見た林圭二容疑者の画像。

そして、森岡まどかさんが身に付けていた装飾品。

悲しみに暮れる婚約者の存在。

林圭二容疑者の逮捕から新たな展開が見えてきています。

森岡まどかさん殺人事件の最新情報が上がってきています。

なんと、森岡まどかさんが冷凍庫に詰め込められていた時の装飾品がすべて、彼女のものではないということです。

これはどういうことでしょうか?


警察当局が調査したところによると、林圭二容疑者が殺人前に自身で安価な装飾品を購入していたことがわかっています。

これから、林圭二容疑者が購入した装飾品と同じものか確認するようですが・・・かなり計画的ですね。

冷凍庫の中の装飾品が、森岡まどかさんのものではないことがわかったのは、婚約者とキャバクラの同僚の証言からです。

特に、婚約者の方は、普段から森岡まどかさんの装飾品に気を配っていたからこそわかった真実です。

林圭二容疑者は、なぜ殺人計画を立ててまで彼女を殺害したのでしょう?



林圭二容疑者が、森岡まどかさんが働くキャバクラクレアの常連客だったことは明白です。
森岡まどかさんも、毎月10回も通ってくれる林圭二容疑者を大切なお客さんとしてもてなしていたのでしょう。

その証拠に、日記の中に「けいちゃん」という名前の記載があったようです。

何が原因で、二人の間に亀裂が入ったのか?



森岡まどかさんは、結婚直前でした。

なので、周囲には結婚する旨を報告していたようです。

もちろん、林圭二容疑者も彼女の結婚を知ることになります。

そして、それが二人の間に亀裂を生んだ原因だという見方が強いようです。


今まで、多くのお金を使って通ってきたのに・・・

林圭二容疑者の気持ちもわからなくはないですが、向ける方向を間違えたのでしょうか?

今後の裁判ですべてが明らかになっていくでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。